Search
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Sponsored links
交通、災害情報
NEWS
占い

-無料占い-
天気予報
みひろ カレンダー

テレクラ
Recommend
New Entries
Recent Comment
Recent Trackback
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
何考えてんだ、日本の若者は!!

私は、自分が若者でありながらも正直、世の中の若者を嫌っている。若者の中には、あまりにも印象の悪い格好をしている者も街中ではよく見掛けるが、それよりもっと酷い単細胞人間に私は文句を言いたい。

話は今日の学校からの帰り。夕方前の特別快速に乗り込み、終点の小田原駅で後続の熱海行の普通列車に乗り換える。特快で小田原に到着してから15分後、回送表示のE231系の横に、長〜い15両編成の211系が滑り込んできた。私は先頭のドアより乗車。

ドアが開き、とりあえず降りる人もいるのでドア横で乗車待ちをしている間、降りてくる人の間でとんでもない出来事が起こった。それは・・・

若者がサラリーマンをいきなり蹴飛ばした

私も見ていてびっくりしたのだが、トランクを引いているようなのでいかにも出張帰りと思われるスーツ姿の中年のサラリーマンの膝を、Tシャツ(orポロシャツ)+ジーンズ姿の若者がいきなり蹴飛ばしたのだ。サラリーマンは携帯電話で話をしている途中に蹴られ、電話で話している相手に一度待ってもらうよう話してから、持っているトランクを地面に叩きつけてからその若者を相手にいきなりキレ始めた。

何するんだよ!!

そして蹴りを入れた若者も逆ギレし始めた。若者の方にも、そのサラリーマンに対する怒りはあったのだと思う。

私も、これは止めた方が良いのではと一度は思った。何故なら、駅のホームで争っている訳だから、関係ない乗客が巻き添えにされたりするなどの迷惑もあったり、更には実際にその現場を見ている人も正直気持ち良く思わないからである。私はこいつらが乗ってきた電車に乗り込み、喧嘩中の現場をすぐに立ち去ったが、やはりあぁいうクズな若者こそが世の中から排除されるのではないか、

あんたは、世の中から排除されるべき人間だ!!

と、一言言ってから立ち去りたいくらいだった。個人的には、背負い投げで線路に落として大怪我でも負わせなければ奴は自分の愚かさを認識できないのだと思う。

小田急線の駅で駅員のバイトをしている同級生も、夜にはこういった客にしょっちゅう遭遇していて苦労しているのだが、この喧嘩を止めた駅員も、さぞかし大変だっただろうに・・・。

私が推測するに、列車内でサラリーマンが携帯電話で通話をしていたことにその若者が反発したのだろう。確かに、車内での携帯電話での通話やヘッドホンの音漏れは、他の乗客らにとっては非常に迷惑に感じるであろう。

ただそれと相手を蹴飛ばすことにどういった因果関係があるのだろうか!? 私はその若者の心理が分からない。奴は単なる単細胞なだけなのだ。

posted by: 新幹線エキスパート | JR東日本 | 19:57 | comments(19) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 19:57 | - | - |-
背負い投げで線路に落とすほうが問題では・・。
| 名電赤坂 | 2010/10/07 12:44 PM |
あくまでも気持ちです。
| 新幹線エキスパート | 2010/10/09 2:53 PM |

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://oj9r7rs.neep.houtyu.com/
| マクレーン | 2010/11/08 1:19 PM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://1pdotok.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/13 9:29 AM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://d8jxwlp.pen.vecter7.net/
| XXまるおXX | 2010/11/21 7:54 PM |

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://d505-3m.pai.fedrick.net/
| さもはん | 2010/11/26 6:07 PM |

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://y0qs3ka.less.g-killing.net/y0qs3ka/
| ちんたまん | 2010/12/05 2:53 AM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://xzxaief.yes.snapknap.com/
| モグモグ | 2010/12/18 12:32 AM |

http://w4eo4b6.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/20 7:48 AM |

マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://bcbky3b.tee.navitime.me/
| こういち | 2010/12/25 2:09 AM |

最近、本業が忙しくてちょーっと放置してたら
八"イヴで才ナってる真っ最中の写メ送ってきたし!
昨日とうとうガマンできなくなって朝まで連戦ですた!!!
そのせいで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
http://7r3z1j4.dong.teacap.net/
| タンやオ | 2010/12/29 1:30 PM |

すいません、舌回らないくらいヨかったですww
下半身っつーかオポンティーコまだしびれてるしさー^^;
ものスゴい体験しちゃったなオイラww
http://mqsegkb.das.murapon.net/
| ソルバルウ | 2011/01/03 9:06 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://c4c2jmu.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/07 9:08 PM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://uija868.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/13 12:31 PM |

俺を供給してるわけですよ!
満タン補給で元気いっぱいなわけです。
http://43puvnz.chun.qawsed.info/
| ボーン | 2011/01/19 11:55 AM |

このサイトの女性って性欲すごいですね。
もう勃たないよって言ったのに、ずっと股間を触ってました(笑)

クンニしたら、やっと満足してくれましたよ(^_^A;
http://undeo5t.fedrick.net/
| 按摩さん | 2011/02/17 3:30 AM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://7gx52v6.fuyuiro.net/7gx52v6/
| 茂男 | 2011/02/24 10:38 AM |

やっと俺にも春がキタ!!!!
http://q7whxp5.yavi.kxyasx.info/q7whxp5/
先取りしちゃってごめんちょ!!ここ教えてあげるから許してww(*゚∀゚)=3
AKBボーイな俺でも余裕でエロ彼女GETとかどんだけ!?
| マイコー | 2011/02/26 12:21 AM |

■リ顔の子にぶっかけちゃった♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してた件wwww
初めて逆 ¥ 助したけど、これマジはまりそうだわwwwww
http://mfwj8re.ahe.tirinuru.com/mfwj8re/
| ぽこぺん星人 | 2011/02/27 8:15 PM |









この記事のトラックバックURL
http://panorama-view.jugem.jp/trackback/209
トラックバック